実直で大人しくてムッチムチな次女

俺には次女がいる。小さい頃からず~っと仲が良い次女のたまき。乳がデカく、ムチムチな体躯をした次女は今も俺に懐いてあり、何処に出向くにも俺と一緒。
で、そういう次女の発達が良すぎて、俺はそこが気になって仕方無い。そういえばそれは海に二人で行ったときの項目です。
「うぇぇ、恐かったよぉ」
「確実か?何もされなかったか?」
「な、何もされてないけど……」
俺の拳固に拳固を回し、泣きじゃくる次女。どうもナンパされたらしき。まずそんなことより、たまきの乳が俺の拳固をむにむに刺激してきてヤバい……現下、俺は浜で海水ズボンいっちょですぜ?勃起しちまうと直ぐばれ……。
っても俺とたまきの縁は普通の兄と次女の縁とはまだまだ違う。俺に発情した次女と、次女に肉欲した俺は、共に勧め合い、カラダを積み上げる縁になっていた。
今日も、
「たまき。今日はエッチとめるの?」
「むー」
家に帰っても居残る原因から不機嫌な儘のたまき。ベッドに寝そべり、下半身を丸出しにしては掛かるものの、ふてくされた面持ちでそっぽを向いて掛かる。
とはいえごつく閉じた口とはコントラストチックに、ひく付くおマン○はくぱぁと解き放ち、とろとろと緩い汁を出している。流石ヤるしか無い……!
ガイドブック作品はダディ専門力作で、ムチムチな次女相手にエッチしまくるお伝え。
居酒屋よっちゃんちゃんの力作ですね。ムチムチチックな熟マミーやお姉さんとエッチ始める力作が中心のタイプちゃんだ。
次女物体ですが、眼鏡っ子でおさげ、それでいて兄にデレデレという少し変わった次女・たまき。とはいえ純情そうな顔つきとは異なり、ど淫乱のセクシー女の子。
兄LOVEな妻と兄がエッチしまくるんですが、騒動してもセッ○スで仲直り!フェ○してもらってぶっかけたり、中出ししたり、ジャケットエッチしたり……体操衣装着せて眼鏡外してエッチしたりもします。
個人的にはこういう眼鏡が大いに芋っぽく、田舎の純情そうな学生感覚を醸し出しているので、外しておるほうが好きなんですが、逆につけて要るほうが好みってヤツもいるかもしれませんね。
ちなみに全てのフォトに眼鏡のON/引き性能がついてあり、好みで買えるのが有難い部分。敢然と眼鏡なんて無い方がいい!ってのが私のスタンスですが。
それはさておき、定めCGは13枚。中身100枚以外、差分含めて500枚以上というボリュームたっぷりの力作。なのに1000円もとめるという安価なのは素晴らしいですねぇ。
必見ですね!ガイドブック作品はDMMで配信内!
これは正邪一度、試用を読んでみてください!後悔しないクオリティですよ!
浮気調査